肩こり・頭痛相談

片頭痛がひどくて困っていましたが、漢方薬のおかげでスッキリしました!

Before

高校生のころから片頭痛もちです。
社会人になってから、頭痛の他に頭重・吐き気も伴うようになったので、とても困っていました。
病院の検査では頭に異常はないし、鎮痛剤は症状が悪化するし・・・で途方に暮れていました。
その頃、ちょうど妹が生理痛で漢方薬を飲み始めて半年ほど経過していました。
生理痛が漢方薬で改善したらしいのです。
そこで、私も一緒に漢方相談に行きました。

before

After

漢方の先生に相談すると、血液の不足や血行不良、さらには体内の潤い分も少ないことが原因で片頭痛が生じているようでした。
また、神経も使う性格なので、自律神経のバランスも調整したほうが良いとのことでした。
そこで、漢方薬を選んでいただき、私も妹と同様、漢方生活を始めました。
そして、半月ほどで、吐き気は治まり、頭痛も軽くなってきました。
さらにひと月経過すると、頭重が治まり、視界もスッキリとしてきました。
世界が変わったと思えるほどに気分が好転して嬉しいです。
妹と共に、今は美肌を目指して漢方薬を毎日飲んでいます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

近年は、PCやタブレット、携帯などを繁用することも多く、常に脳が興奮している状態です。さらに、神経疲労が重なることで頭痛を訴える方が増えてきています。
少しでもリラックスできるといいのですが、体質上なかなかコントロールできないこともしばしばです。
そこで、体質を整えるための漢方薬と自律神経調整のために生活習慣も常にゆったりとすることを心がけていただきました。

常にゆとりがあることは、心身ともに快適に過ごすことにもつながりますよね。
今後も漢方薬の力を借りながら、充実した毎日をお過ごしくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品